トップページ > 清掃活動 > ピカピカの"わ"

ピカピカの"わ"

2013年04月04日

こんにちは。
ブログに登場するのが久しぶりになってしまっている社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。


新年度を迎え、おそらく新入生、新入社員であろうフレッシュなオーラを出している人を電車などで見かけるとなんだか自分も新鮮な気持ちになりますね♪
私もとうとう2年目社員になりました。祝!!ブログ☆デビュー!!を書いてから今日まであっという間の日々でしたが、少しは成長できているのでしょうか?

周りの方達にとてもあたたかく迎えて頂いて1年間過ごしてきたので、私も2年目社員として新入社員をあたたかく迎えたいなと思います。
しかし2年目社員と呼ばれることにまだ慣れていません

130404shibu1.jpg

とっても天気のいい図(渋谷本社前のさくらと青空)

あたたかくといえば今日は天候面でもあたたかく、とても天気のいい中で新年度初のしぶピカ大作戦を行いました。

昨日雨で延期になってしまったしぶピカだったので参加者が少ないのではと心配していましたが、渋谷本社の入り口に看板で告知をしていたからか?あたたかくなったので参加者が増えたのか?理由は分かりませんが、45名の☆しぶピカレンジャー☆で清掃活動を行いました。(前回は38名でした)

今回のしぶピカにはピカピカの新入社員が参加してくれました。
初めてのしぶピカにどんなことを思ったのか今度インタビューしてみたいと思います。

130404shibu2.jpg 130404shibu3.jpg

新入社員☆しぶピカレンジャー☆  いつも皆さん!ありがとうございます

参加してくれた☆しぶピカレンジャー☆がまだ参加したことない方を誘ってくださるケースが増えてきました。
しぶピカに参加することで普段お話しする機会の少ない方とお話しできることもあり、このように☆しぶピカレンジャー☆が繋がっていけばいいなと思います。

これからどんどん☆しぶピカレンジャー☆の輪が広がっていきますように♪

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ