トップページ > 清掃活動 > ☆しぶピカレンジャー☆9月号

☆しぶピカレンジャー☆9月号

2012年09月06日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

今回は9月5日に行われた渋谷地区の清掃活動"しぶピカ大作戦"の様子をレポートします。先月の様子はこちら
☆しぶピカレンジャー☆は増えたのでしょうか?!

改良.jpg

☆しぶピカレンジャー☆ごみ分別中・・・

当日は朝早くからムシムシと暑く、参加していただいた☆しぶピカレンジャー☆は、汗をかきながらも一生懸命清掃活動をしてくれました。
私も☆しぶピカレンジャー☆の勇姿をカメラに収めようとしていただけで汗びっしょりでした。

汗を流しながら頑張ってくれた今回の☆しぶピカレンジャー☆は37人でした(前回の☆しぶピカレンジャー☆は52人)。

いつもより比較的少なかったのは暑かったのと電車の運休があったのが影響したのかもしれません・・私のPR不足?!

しかーし!今後も粘り強くレンジャー募集の活動を続けていきます!!

shibupika9gatu1.jpgshibupika9gatu5.jpg

朝から清掃活動で爽やか!みなさんの顔も爽やかな笑顔!


☆しぶピカレンジャー☆はみんな仲間!その場で会った人にあいさつはもちろん、一緒に回りませんか?なんてことも。お喋りも楽しみながら清掃活動をしています。
普段話す機会がない方とこのようにつながっていくこともできるのが、☆しぶピカレンジャー☆のいいところです♪

次回の☆しぶピカレンジャー☆出動日は10月3日(水)です!

shibupika9gatu3.jpgshibupika9gatu4.jpg

楽しいよ!!一緒に☆しぶピカレンジャー☆になろうよ!!

まだまだ☆しぶピカレンジャー☆大募集!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ