トップページ > 清掃活動 > あっという間にしぶピカ大作戦

あっという間にしぶピカ大作戦

2011年02月21日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

渋谷地区では毎月1回、第1水曜日に清掃活動「しぶピカ大作戦」を行っています。
前回は、インフルエンザのためにお休みしてしまったのですが、気づいたら次のしぶピカ大作戦が来週に迫っていました!

しぶピカ大作戦の案内は、大体前週の月曜日(つまり今日)からスタートしています。
前回撮影した写真などを利用してポスターを作成し、社内の各所に貼り出すのです。

しぶピカポスター

掲示場所は、各フロアの掲示板(各部署の担当者に依頼)のほか、エレベーター(社員はあまり使いませんが・・・)、社員食堂や売店などの人の集まりやすいところです。
社会・環境報告書[ハイライト]のように、なるべく参加者の笑顔やメッセージを掲載するようにしています。

その他、過去に参加したことのある人にメールで案内などをしているのですが・・・今回は何名集まるでしょうか。

3月のしぶピカ大作戦は3月2日(水)8:30~の開催です。社外の方でも参加できますので、興味のある方はぜひご連絡ください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ