トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > レポートデザイン表紙アワード2011

レポートデザイン表紙アワード2011

インフルエンザでダウンしている間の話で、すっかり紹介を失念してしまったのですが・・・。

社会・環境報告書やCSRレポートの表紙のデザインを評価する「レポートデザイン表紙アワード」が、昨年に引き続き今年も開催されています。

レポート表紙デザインアワード
レポート表紙デザインアワード2011
http://www.ecohotline.com/RC_Design_Award/

今年はエントリーが増えたために予備投票があったのですが、キユーピーの社会・環境報告書2010[ハイライト]も無事ノミネートされています。昨年は3位でしたが、今年はどうなるでしょうか・・・。

社会・環境報告書2010[ハイライト]

今回は投票数に応じて寄付も行われるようです。
2月21日が投票締切なので、あまり時間がありませんが、この機会にエントリー各社の報告書の表紙を見比べてみて、投票だけでなく実際にいくつか読まれてみてはいかがでしょうか。