トップページ > 清掃活動 > 今日の「しぶピカ大作戦」は・・・

今日の「しぶピカ大作戦」は・・・

2011年02月02日

こんにちは キユーピーの前田です。
今朝は今年2回目の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」がありました。

20110202_P1080750.jpg

一瞬、粉雪も舞ったので空を見上げましたが、今回も青空がとてもきれいでした。参加者は前回より1人だけ多い、59名。
寒い中、ありがとうございました。


20110202_P1080748.jpg20110202_P1080752.jpg

20110202_P1080756.jpg20110202_P1080746.jpg

今回のお土産はくすのき会 シェアさんのチョコチップ クッキー。
ちょっと早いバレンタインチョコ?。(とっても美味しいです)


20110202_P1080766.jpg

すでに手元に届いた参加者アンケートをいくつか紹介します。

工事現場のガードマンの方からの「ごくろうさま」の一言はうれしかった。
他社のビルの玄関前のゴミを拾うのは少し出過ぎた行為なのか、と悩んだ。(拾いましたが)
相変わらずタバコの吸いガラが多いと感じましたが、全体的にはポイ捨ては減ってきていると感じました。

来月は3月2日の水曜日に開催します。また青空だといいですね。
(花粉が舞っているかもしれませんが・・・)
周りへの声かけで、少しずつでも参加者が増えていくようにしたいと思っています。
 

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ