トップページ > 清掃活動 > 「4・28渋谷の日一斉清掃」参加呼びかけ中

「4・28渋谷の日一斉清掃」参加呼びかけ中

2010年04月21日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

来週4月28日は「しぶや(428)の日」ということで、毎年恒例の駅前清掃キャンペーンがあります。キユーピーでも毎年、渋谷地区の従業員が参加しています。

渋谷駅周辺の事業所からも多数参加するこのイベント。現在参加者の最終調整中です。(参加する事業所が増えてきたので、参加者が20名に制限されています・・・。)

渋谷駅前クリーンキャンペーン
昨年の様子

当日は14時に、渋谷駅のハチ公前広場に参加者が集結して、キャンペーンの宣言などが行われ、その後エリアごとに分かれて周辺エリアを清掃することになっています。ちなみに渋谷区のホームページを見ると、個人でも参加ができるようです。

私たちは13時ごろに渋谷本社を出発し、途中ゴミを拾いながら集合場所に向かう予定です。いつものしぶピカ大作戦の格好に、黄色いたすきを身に着けていますので、見かけたらぜひ声をかけてください。一緒に渋谷の街をきれいにしましょう!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ