トップページ > 社会・環境活動の話 > 10周年記念パーティー

10周年記念パーティー

2010年04月22日

こんにちは キユーピーの前田です。

きのうはセカンドハーベスト・ジャパンさんの「フードバンク活動10周年記念パーティー」に参加してきました。
時間ギリギリに到着したのですが、会場には大勢の方々。さらに驚いたのが、理事長のマクジルトン・チャールズさんの羽織袴姿です。いつもパワフルでTシャツ姿がお似合いのチャールズさんですが、この日のスタイルもとても似合っていて、ご満悦の様子でした。

20100421_P1060953.jpg

10月にはチャールズさんが米国に移ってしまうそうですが、引き続き理事長としてご活躍されることと思います。
セカンドハーベストさんは現在、13名のスタッフと週に70名から80名のボランティア、そして支援企業は400社にもなるそうです。

これから先、さまざまな課題が待ち受けているかもしれませんが、微力ながら当社も食品の提供を通じて応援していきたいと思います。
パーティーの中で、今度は炊き出し応援にも参加したいという気持ちになりました。

20100421P1060944.jpg
楽しいスピーチや新しい出会い、残すことのない美味しい料理、とても素敵な会でした。
ありがとうございました。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ