トップページ > キユーピー社会・環境報告書2014 > 社会・環境報告書2014 ハイライト版発行です

社会・環境報告書2014 ハイライト版発行です

2014年06月17日

みなさん、こんにちは。
キユーピーの菅野です。

すっかりご無沙汰してしまいました。

言い訳半分、報告半分のブログになってしまいますが、どうぞご容赦を。

4月9日のブログで、今年の社会・環境報告書の作成について報告させていただいて以来の登場となりましたが、その報告書が今日、発行となりました。

2014ハイライト.jpg
出来上がった冊子を手にして微笑む菅野

今年は、「人と技術で社会の期待に応える」をテーマに、さまざまな活動に取り組む姿を、技術とそれを支える人にスポットを当てて紹介しています。

座談会や取材に多くの人に出てもらいました。この冊子の発行を機に、グループ内で社会・環境活動を身近に感じ、活動への関心がさらに高まると編集者としては、うれしいです。