トップページ > 清掃活動 > 〇〇発見!!

〇〇発見!!

2014年06月19日

こんにちは。
社会・環境推進部 環境チーム 遠藤倫子です。

今日(6月19日)はとても天気のよい中、キユーポートの最寄駅である仙川駅の清掃活動に参加してきました。
とても気持ちの良い中での清掃活動でした♪

P1140839.JPG P1140844.JPG

清掃活動の参加メンバー     せっせと清掃活動中

参加した方からは

普段歩いているときは、全く気にしていなかったけれど、よく見るとたくさんのゴミが落ちていることに気が付きました。たった一人の何気ないポイ捨てが住みにくい環境に、どんどん環境を悪化させてしまうと思うと、一人一人の小さな行動もとても重要なのだと思いました。
というコメントを頂きました。

よく見てみると「こんなところにたくさんのゴミが!!」という発見があったようです。
私はというとゴミの発見もしながら、仙川駅周辺の「こんなところにこんなお店が!」や「公園が近くにあったのか」など、ゴミではない発見も楽しんでいました♪

発見と言えば・・・
もうすぐオープンのマヨテラスもマヨネーズの歴史から新しい発見まで感じることができる施設です!
こちらも是非見てみてください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ