トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > レポート表紙デザインアワード2013

レポート表紙デザインアワード2013

先日紹介した、レポート表紙デザインアワードですが、投票結果が公開されていました。

キユーピーグループ社会・環境報告書が獲得したのは28票。ありがとうございます!残念ながら入賞はできませんでしたが、これをきっかけに、少しでも読んでくださる方が増えてくれれば嬉しいです。

投票結果ページはこちら
http://www.ecohotline.com/RCDA2013/?page_id=33

全体では2,000票以上の投票が寄せられ、1票につき10円が「公益社団法人Civic Force(http://www.civic-force.org/)」様に寄付されるようです。

キユーピーへの投票の際の評価ポイントをみると、「企業色が出ている」「親しみやすい」「さわやか」といった項目で高い評価をいただいています。企業色というのは・・・やっぱりキャラクターでしょうか(笑)

キユーピーの投票結果はこちら
http://www.ecohotline.com/RCDA2013/?p=182

120615_Report.jpg

また、投票画面では寄せられたコメントも紹介されています。直接返答はしていないのですが、この場を借りてお礼申しあげます。ありがとうございました。

さて、2013年版の表紙のデザインも大体固まりつつあります。肝心なのは内容、とは思いつつも、手にとってもらう上ではデザインの力も見過ごせません。
どのような表紙になるか、お楽しみに!