トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > レポート表紙デザインアワード始まっています

レポート表紙デザインアワード始まっています

キユーピーグループ社会・環境報告書の冊子版である[ハイライト]は、ウェブ版である[フルレポート]から郵送の申し込みをしていただけるほか、レポート請求サイトである「エコほっとライン」でも、送付請求をしていただく事が可能です。

そのエコほっとラインさんが毎年実施されている「レポート表紙デザインアワード」に、2012年版[ハイライト]がノミネートされました。ありがとうございます!

表紙デザインアワード2013
レポート表紙デザインアワード2013

この「レポート表紙デザインアワード」は、報告書を身近に感じ、手に取ってもらうための「デザイン」を評価しようというもので、2010年のアワードでは、キユーピーの報告書は3位をいただいています。

投票期間は2013年2月28日(木)の22時まで。
みなさんもぜひ投票してみてください!
(もちろんキユーピーの報告書に投票してください、という意味ではありませんよ・・・。)

120615_Report.jpg