トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 従業員座談会を行いました

従業員座談会を行いました

昨日は大変な天気でしたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか。私は大阪に出張していましたが、幸いなことに雨風の隙間をぬうように帰って来ることができました。

どうしても昨日のうちに帰ってこなければならなかったのは、朝から「しぶピカ大作戦」があるから・・・という事もありますが、もう一つ理由がありました。
キユーピーグループ社会・環境報告書2012に掲載するための従業員座談会を行う予定があったのです。

座談会開催中

この座談会は、2012年版の新しい企画の一つ。グループ会社も含め、4人の若手従業員に集まってもらい、キユーピーの社是・社訓について語りあってもらいました。

どのような話だったかはもちろん報告書の発行までのお楽しみですが、今回集まってくれた皆さんにとっては、就職活動をしていた頃や新入社員時代のノートを読み直すなど、改めて社是・社訓について考えるきっかけにもなったようです。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

おまけ:
9:30スタートの座談会の直前までは、もちろん「しぶピカ大作戦」。昨日の天気の事もあり、大量の傘が捨てられていました・・・。

傘の山