トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 今年も電子ブックになりました

今年も電子ブックになりました

昨年と同じタイトルで恐縮なんですが、今年もCSR図書館.netさんに、社会・環境報告書[ハイライト]を電子ブックとして登録していただきました!

昨年はこちらが連絡をしていなくて、発行から登録まで少し時間が経ってしまったのですが、今年は早々と掲載していただくことができました。ありがとうございます。

CSR図書館.netさんへの登録
電子ブックはこちらから

バックナンバーについても登録していただいているので、2006年版以降ももちろん読むことができます。表紙が一覧できるので、変遷が分かるのがよいですよね。

このサイトでは会員登録(無料)をすると、報告書のレビューを書くことができるようです。さすがに私が書くのははばかられるので(笑)、読まれた方はぜひレビューをお願いします!