トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 今朝の朝日新聞ご覧になりましたか?

今朝の朝日新聞ご覧になりましたか?

今日7月31日の朝日新聞の朝刊、ご覧になりましたか?

「ご覧ください、社会・環境報告書。」という全面広告があるのですが、そこに各社の社会・環境報告書と並んで、キユーピーの社会・環境報告書2009[ハイライト]も掲載されています。

この広告特集は、各社の社会・環境報告書を、応募してくださった方に差し上げます、という企画で、毎年この時期に1回目が行われています。(他に9月と11月。)
キユーピーの報告書も毎年掲載していたのですが、実は昨年2008年は別の媒体で広告を掲載していました。

今年は再び朝日新聞で、と考えたのですが、昨年まではbeセクションでの掲載だったのが、今年は本紙への掲載になったとのこと。毎年こうした広告企画を通じて結構な数の[ハイライト]をお配りしているのですが、今年は広告の掲載が本紙ということで、どれぐらいの数になるのか、ちょっとドキドキしています。

今朝はさっそく、新聞を見たという方から電話での送付の依頼がありました。もちろん直接連絡していただいても構わないのですが([フルレポート]のトップページから)、この広告特集を経由で申し込みをされると、抽選でマイ箸が当たるそうなので、ぜひこの機会に他社の報告書も含めて応募してみてください。

ウェブからでも申し込みができます: http://www.asahi-catalog.com/kankyo200907/

上記ウェブサイトでは報告書への感想も投稿できるようなので、ご意見がありましたら、そちらでもぜひお寄せください!