トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 今年の社会・環境報告書の表紙は・・・

今年の社会・環境報告書の表紙は・・・

2009年04月24日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、幅広い情報開示のための[フルレポート](ウェブ版)と、気軽に読んでもらえるよう、内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)の2部構成で制作を進めています。

今日は主に[ハイライト]で使う写真の撮影のため、昨年同様に工場をお邪魔しています。といっても今回私は留守番で、同じチームの前田さんが立会いです。

昨日から出張しているのですが、今朝携帯電話からこんな写真が送られてきました。

報告書に使う写真の撮影

この週末の天気予報を心配していたのですが、写真に写る工場の後ろに広がっている青空を見ると、今回の撮影も晴天に恵まれたようでよかったです。

それにしても、撮影の様子についてコメントの一つもそえてくれればいいのに、送られてきたのは写真だけでした。前田さん、せめてひとこと・・・。