撮影中~ゴーヤビズ2012

2012年05月17日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です。

先週5月8日からスタートしたばかりの緑のカーテンづくり「ゴーヤビズ」ですが、広報部の村田さんから定期的に発行しているメディア向けの通信の中で紹介したいので、写真を撮って欲しいと依頼がありました。

条件は、

・キユーピー人形は入れない
・どこでやろうとしているかが分かる
・成長したカーテンが想像できる

というもの。なかなか厳しい条件です。

プランターを設置してあるテラスをうろうろしながら、撮影アングルを探し回り、最終的に写したのがこちら。

今週のゴーヤビズ
撮影日時:5月16日8時30分ごろ

我ながら(珍しく)良いアングルで撮れたと思いましたが、唯一の懸念はネットが建物の陰になってしまって、やや見えにくいこと。案の定「陽の当たる時間に撮りなおしてください」と新たな要望が・・・。

とはいえ、メディアからはこんな取材を受けた事もあります。また、そんな機会があるといいな~と思いますが、まずはカーテンを成長させなければいけませんね。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ