トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > ゴーヤーの実ができていました

ゴーヤーの実ができていました

2011年07月05日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です。

しばらくご無沙汰してしまいましたが、実は先週お休みをとって東北地方を回ってきました。一関に住んでいる父を訪ねるのが主な目的でしたが、機会があってボランティア活動もちょっとだけさせていただきました。

そんなこともあって、先週後半はゴーヤーともご無沙汰だったのですが・・・

昨日出社したら、小さな実ができていました!

実ができていました!
陰になって見えにくいですが・・・

緑のカーテンづくりを優先させるために、花を片っ端から摘んでいたのですが、土日で一気に実がついてしまうこともあり、その生命力には驚かされます。

こんなメッセージもいただきました。

我が家でも今年ゴーヤビズ始めました。昨日可憐な黄色の花が咲き、ゴーヤベイビー誕生しました! キューピーさんと競争しながら(勝手に)頑張りたいと思います。 ニコママ

こちらのゴーヤビズでは、まだしばらくは実は後回しかな~とは思っていますが、立派に育つといいですね。ぜひまた様子をお知らせください。

カーテンの状況
ちなみにカーテンの出来具合はまだこんな感じです・・・

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ