トップページ > キユーピー社会・環境報告書2011 > 読者アンケートが届いています!

読者アンケートが届いています!

2011年06月29日

こんにちは キユーピーの前田です。

『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載のフルレポート(ウェブ版)と、内容を絞り込んだハイライト(冊子版)の2部構成になっています。

今月3日に発行した[ハイライト]ですが、今日までに寄せられた読者アンケートは、なんと、101通になりました!
ありがとうございます。

20110630_P1090706.jpg

2011年版[ハイライト]は「お客様の声に触れること」をテーマに取り上げており、それに関するご意見、ご感想が多くなっています。

お客様の声を真剣に商品に生かすという姿勢が良くわかります。

新しく変わった中栓のしくみ、できるまでがわかりやすく書いてありました。「お客様の声」の大事さがわかりました。

「お客様からのご意見・ご要望」が実際どのように改善・改良されていったのかが分かりやすく、「なるほど!」と思いました。

冊子版[ハイライト]は、キユーピーの工場見学の際に入手できますが、コチラから申し込むこともできます。

ぜひ、お気軽にお申し込みいただき、みなさんからのご意見、ご感想をたくさんいただけたら嬉しいです!