トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 今日は雨でした~今週のゴーヤビズ

今日は雨でした~今週のゴーヤビズ

2009年05月29日

みなさんこんにちは キユーピーの佐々木です。

今年のゴーヤビズがスタートして2週間がたちました。このところ週末は雨が続いているのですが、今週も雨のようです。

雨のゴーヤビズ

ゴーヤーの成長にはまだバラツキがあります。絡まったコードのようになかなか上に伸びていかないのがあるのが、ちょっと気になっています。

真ん中は伸びているけれど・・・
上に引っ張ると実は左端の方が長かったりします・・・

キュウリは、茎がゴーヤーよりもずっと太くなり、花をつけたものもあるのですが、横にのびて隣のゴーヤーにちょっかいを出しています。

ゴーヤーにちょっかいを出すキュウリ
真ん中がキュウリです。


ところで、先週紹介するのを失念してしまったのですが、このようなメッセージをいただきました。

毎年ゴーヤビズ楽しみにしています。立派な緑のカーテンになるといいですね。
今年は我家のベランダでも挑戦します。


今年で3年目のゴーヤビズ、いつも応援ありがとうございます!
ご自宅のベランダにカーテンができましたらぜひ写真を送ってください。

また、他にも緑のカーテン作りにチャレンジされている方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージをお寄せください。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ