トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > ゴーヤビズ(10日経ちました♪)

ゴーヤビズ(10日経ちました♪)

2007年06月13日

みなさん、こんにちは。フクムラ*クニオ(キユーピー社会・環境推進室)です。

先日、キユーピーよりお客様にお送りしているメールマガジン「キユーピー耳より通信」にて、以前このブログで掲載した「ゴーヤビズ」を紹介させて頂いたところ、みなさんよりたくさんのご意見を頂戴しました。


植えた直後
10日前のゴーヤーの苗

「私もやってます!」「やろうかどうか考えていたけど、ゴーヤビズのブログを見て、やる決心がつきました!」など緑のカーテン活動の広がりを感じられ、私もみなさんに負けず、ますます頑張ろうと思いました。ご意見ありがとうございました。

ゴーヤーを植えて10日ほど経ちましたので、今日のゴーヤーを少しご紹介します。
(大きさの比較用として、身長21cmのキユーピー人形と一緒です)


成長の遅いゴーヤー

一番成長の遅いゴーヤー
(苗を植えた直後はみんなこれ位の大きさでした)


成長の良いゴーヤー

成長の良いゴーヤー
(50cmくらい成長しました!)

出来の悪い子(?)ほどかわいいもので、成長が一番遅いのは苗の時から力なく、水をあげる都度気にしていましたが、ここ数日ですっかり元気になりました!これからグングン成長してくれることを期待しています!!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ