トップページ > 社会・環境活動の話 > 第二回 グループCSR委員会を開催しました

第二回 グループCSR委員会を開催しました

2018年06月01日

こんにちは。 キユーピー㈱ CSR部の大島です。

5月30日(水)、キユーピーグループの各社・各本部の代表メンバーで構成される「CSR委員会」を開催しました。

「CSR委員会」は、8次中計において掲げたグループCSR戦略の実行力をあげていくとともに、企業のCSR活動における社会からの期待や要請に応える為「サスティナビリティを意識したCSR活動の決済機関」として、2017年に立ち上げた委員会です。

第二回目となる今回は、「CSRの重点課題 ※」について、それぞれの実行部会で検討している取り組みや目標について共有し、議論する場となりました。

5.PNG

これからは、この委員会参加メンバーが中心となり、「CSRの基本的な考え方」をもとに、これからも社会課題の解決に取組み、持続的可能な社会の実現に貢献してまいります。

※CSRの重点課題

2.PNG

「CSRの重点課題」について、詳細は「「キユーピー 社会・環境報告書 2018」をご覧ください。報告書ダウンロードページへリンク

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ