トップページ > 社会・環境活動の話 > 新しい自販機@五霞工場

新しい自販機@五霞工場

2014年05月01日

みなさん こんにちは キユーピーの前田です。

先ほど、五霞工場(茨城県)総務課の入江さんから、「寄付つき自動販売機を導入した」というメールが届きました。
この自販機は、売上の一部がテーブルフォーツーさんを通じて、アフリカの子ども達の学校給食に役立てられる仕組みになっています。


*******

入江です。
昨日、テーブルフォーツー(TFT)自販機を事務所エントランスと食堂に設置しました。

goka.jpg
雨宮さん(総務課)


齢を重ねると「人に喜んで貰うこと」が「自分の喜びに繋がる」ということがしみじみと分かってきます。
特に、すぐにできそうで人の役に立つことは行動に移すべきですね。

今回は工場見学者の皆さんが必ず通るエントランスと、従業員が集まる食堂に設置しました。緊急時のフリードリンクや発電機(携帯充電)も付いており、従業員にも優しくなっています。
この自販機を利用することで、ウガンダ、ルワンダ、エチオピアなどの子ども達の少しでも役に立てればと思います。

*******


五霞工場の工場見学の際には、ぜひこの自販機をご覧ください。
なお、今日から工場見学のインターネット予約ができるようなっています。
予約をされる方はこちらから!
★五霞工場オープンキッチン

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ