トップページ > 社会・環境活動の話 > バターミルクランチドレッシングを運ぶもの

バターミルクランチドレッシングを運ぶもの

2013年02月21日

こんにちは。なかしま です。お久しぶりです。

私が3月1日の楽しみにしております「キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン」の準備も連日佳境に入っております。それはそれとして、今日は新商品のバターミルクランチドレッシングのCM裏話を一つ。

今回のドレッシングは米国で非常に人気のあるランチドレッシングをモチーフにしている新商品です。
ランチはいわゆる牧場ということなんで、そのイメージのCMになる予定なのですが、そこでドレッシングを牛乳のように運んでくるクルマが登場します。

バターミルクランチドレッシング

こちらが撮影に使ったクルマなんですが、2つありまして、それぞれかわいくてよく出来ているのです。
写真では大きさがよくわからないですけども小さい方は手のひらサイズ、大きい方は20cmくらいと思ってください。

ごらんのように1つのクルマは片側しか、プリントしていないところにちょっと感動しまして、やはり撮影用なので関係ないところにはプリントしないということなんですね。

ぜひCMと共にこのドレッシングをお楽しみください!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ