トップページ > 社会・環境活動の話 > 愛着のベンチに再会

愛着のベンチに再会

2012年05月29日

こんにちは、今日、挙母工場(愛知県豊田市)にいる社会・環境推進部の松原です。

副産物の有効利用の促進として、打ち合わせに来ています。
別件ですが、もう一つ、どうしても会いたい!!ものがありました。
それは・・・?
2007年、私が仙川工場(東京都調布市)に勤務していた時、工場から排出された廃プラスチック類を混合して作成したベンチです。

120529_bebchi.jpg
その当時の写真(若い?)


嬉しくて、今回も当時と同じように写真を。

120529_IMG_9982.jpg

挙母工場でも、お客様が通る場所・待合いのベンチとして皆様に見て・触れて・感じて頂いているとのことです。私の当時の想いが引き継がれていたことが分かり、これからも副産物の有効利用(再資源化)やリサイクルの技術の進化を皆様にも知って頂くために、今まで以上にリサイクルの重要性や大切さを気持ちに込めて仕事をしていきます

挙母工場の皆さん、ベンチをよろしくお願いします。
また、引き取って頂きありがとうございました。

※ベンチを見て、一気に気分が高揚した瞬間の私の姿やニコニコ(^^)スマイルは想像にお任せします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ