トップページ > 清掃活動 > 次回のしぶピカ大作戦は第70回です!

次回のしぶピカ大作戦は第70回です!

2012年05月30日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」ですが、来週6月6日についに第70回目の開催を迎えます。

「しぶピカ大作戦」は2006年の8月にスタートし、2007年6月6日に累計の参加者が1,000人を突破したことをこのブログで紹介
その後も毎月コツコツと活動を積み重ね、昨年2011年9月には累計参加者が4,000人を突破。拾ったゴミの量も1.5トンを超えています。
自分で言うのもなんですが、継続ってすごい・・・。

第70回!

70回といっても、記念に何かをやるということもないのですが、ささやかな達成感と満足感にひたりながら、これからも清掃活動に臨みたいと思います。

近隣の方で、参加したいという方も、お待ちしています!

「しぶピカ大作戦」第70回
活動日時:6月6日(水)8:30~8:55
集合場所:キユーピー渋谷本社1階駐車場(渋谷区渋谷1−4−13)⇒地図

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ