トップページ > 社会・環境活動の話 > 明日も食品パッケージ作りのお手伝い

明日も食品パッケージ作りのお手伝い

2011年08月10日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

ここしばらく輪番休日のために水曜日と木曜日がお休みでしたが、今日は出勤中。お盆以降は休みの曜日が変わるので、休日の日数と間隔を調整するための出勤です。

明日はお休みですが、木曜日という事で、以前紹介したセカンドハーベスト・ジャパンさんの食品パッケージ作りのボランティアに行く予定にしています。

パッケージを運ぶ
注:写っているのは私ではありません・・・

7月21日に初参加して以降、法務部の續木さんと一緒に毎週お手伝いしてきましたが、お盆以降は木曜日が休みではなくなってしまうため、ちょっと参加が難しくなります。残念・・・。

お盆も近いので、そろそろお休みに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

申し込み方法など、詳細はこちらから↓
セカンドハーベストジャパン震災支援状況報告
宮城県南三陸町へ届ける食品パッケージプロジェクト
http://2hjdrblog.blogspot.com/2011/07/blog-post_12.html

私たちは午前中のシフトだけですが、お待ちしています!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ