トップページ > 社会・環境活動の話 > 環境努力賞が決定しました!

環境努力賞が決定しました!

2011年01月24日

こんにちは キユーピーの谷田貝です。

21日の工場長会議の時に、2010年度の環境努力賞の発表がありました。
これは、社内で最も環境保全に努力した工場に対して、年1回表彰しているものです。

今回は、中河原工場!でした。
工場長の加藤さんから受賞メッセージをいただきました。

20110124_P1080716.jpg

中河原工場の環境活動が評価され大変うれしく思います。街中の工場としての位置づけからも、環境活動全般をメンバー全員で活動していくことが大切です。 今年も気を引き締めて、しっかりやっていきます。

下の写真は、選考理由について解説しているところと、生産本部長から表彰状を加藤さんにお渡ししている場面です。

20110124_P1080685.jpg20110124_P1080695.jpg


中河原工場の選考理由としては、
1.チーム活動による熱効率改善活動の実績およびリーダー工場としての活動の推進
2.冷却設備の運用改善の実施
3.ピタッと運転の盛り上がり
この3つの要素が大きかったです。

他の工場でもすばらしい活動が沢山ありました。
工場同士でも刺激し合い、今年の活動もさらに活発化してければと思っています。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ