トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書[フルレポート]アンケートの内容を変更しました

社会・環境報告書[フルレポート]アンケートの内容を変更しました

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

昨年12月に「アンケートの見直しを検討している」ことをお伝えしました。「年明けには公開予定」と書きながら、少し遅くなってしまったのですが、今週から新しいアンケートに切り替えています。

新しいアンケート

今回のアンケートは、感想をお聞きするというよりは、「改善すると良いと思う部分を教えてください」というかなり直接的な内容になっています。
たくさんの意見が寄せられますように、という割には、逆に回答のハードルが上がってしまっているような・・・。

「ここが分からない」とか「ここは見直した方が良い」といった具体的な意見をいただいて、報告書の編集に活かしていきたいという思惑が強すぎたかもしれません。いずれにせよ、しばらくの間様子を見ながら、グループ内や知り合いの方に声をかけていってみようかと考えています。

アンケートはこちら

(報告書の編集を担当されている方へ)
よろしければ御社での経験を活かし、当社の報告書に忌憚のないご意見をお寄せいただけないでしょうか。その際「回答者の立場」の回答欄(その他)に御社の報告書のURLを入力いただければ、私も御社のアンケートに回答したいと思います。

その他の方も、興味のある方はぜひご意見をお寄せください。お待ちしています!