トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > 社会・環境報告書[フルレポート]アンケートの見直し

社会・環境報告書[フルレポート]アンケートの見直し

2010年12月28日

こんにちは 最近ご無沙汰しがちのキユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、手にとりやすく、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

先日冊子版の[ハイライト]のアンケートハガキが500通を超えました!と紹介したのですが、実はウェブ版の[フルレポート]のアンケートについてはほとんど意見をいただけていません。

フルレポートのアンケート

恥ずかしながら、質問内容の見直しもあまり行っていなかったため、より意見をいただきやすくするための修正案を考えているところです。

・・・そんなタイミングで、[フルレポート]にこんなコメントが!

アンケート結果も、このようにして公開されていることについて、「情報公開をきっちりされている会社」という安心感が伝わってきました。

こちらの報告書の作成にあたってのページの一番下、「2010年版報告書の作成にあたって」へのコメントです。

ありがとうございます!

ここで紹介しているアンケートではディ・エフ・エフ様のご協力で本当に多くのご意見をいただきました。ですが、やはり自前のアンケートでも同じように多くの意見をいただきたいと考えています。

新しいアンケートは、年明けには公開予定。たくさんの意見が寄せられますように。