トップページ > 社会・環境活動の話 > 週の始まりの朝は・・・

週の始まりの朝は・・・

2009年11月26日

こんにちは。鳥栖キユーピーの渡邊です。
先週、社会・環境推進部の松原さんよりご紹介(絶賛?)頂いた鳥栖キユーピーのあいさつ運動を、今回は、ちょっと詳しくご紹介致します。

今週は月曜日が休日だったので火曜日にあいさつ運動がありました。
今週のあいさつ当番は係長さんたちで、この当番が、リーダーさんだったり、キユーピーの関連さんと合同で行なわれたりと、さまざま。

鳥栖キユーピーのあいさつ運動

私も初めのうちは緊張したり、恥ずかしいな~なんて思っていたのですが、今では週の始まりの定番風景。最近はたまにあいさつ当番として参加させてもらい、元気にあいさつをするのはもちろん、「○○さん、髪切りましたね~」なんて会話も。

コミュニケーションはあいさつから!!
これからもずっと続いてほしい鳥栖キユーピー自慢の風景です!

鳥栖キユーピーのあいさつロード

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ