トップページ > 社会・環境活動の話 > おしえて!キユーピー マヨネーズのこと。

おしえて!キユーピー マヨネーズのこと。

2009年10月21日

こんにちは キユーピーの前田です。

きのう、キユーピーホームページに新しいサイトがオープンしました。
それが『おしえて!キユーピー マヨネーズのこと。』!
このサイトは、マヨネーズに関するいろいろな情報をリズミカルなサウンドとともに、シャープな画像で教えてくれます♪

今すぐクリックしてみてください。
↓ ↓
091021_HP.jpg
http://www.kewpie.co.jp/mayo/

制作担当者の藤木功二さん、石井祐子さん(広報室)からメッセージをもらいました。

※ ※ ※


みなさん、マヨネーズのことをどれくらいご存じですか?
私たちのメイン商品であるマヨネーズについて、もっと多くの方に知っていただきたい!
という想いから、この『おしえて!キユーピー マヨネーズのこと。』を制作しました。
メルマガ会員のみなさんからのアンケート結果も盛り込んでいます。

実はこのサイト、これで完成ではありません。
みなさんが普段感じているマヨネーズに関する疑問を「質問コーナー」に投稿していただき、その内容を参考に項目をどんどん追加していきます。
「このサイトを見ればマヨネーズがますます好きになる!」
そんなサイトになることが私たちの夢です。ぜひ、ご覧ください!

※ ※ ※

我が家でも、社員食堂でも、毎日使っているキユーピーマヨネーズ達。でも普段は真上から見ることはありません。あらためて面白い形をしているんだなぁ~と思いました。
いつもお馴染みの赤いキャップ、カロリーハーフの白いキャップ、からしマヨネーズの黄色いキャップ・・・
6色のキャップを勢揃いさせて、何かアートを作ってみるのも楽しいかもしれませんね。
そんな情報もお待ちしています。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ