トップページ > 社会・環境活動の話 > 避難訓練がありました。

避難訓練がありました。

2007年05月10日

こんにちは、フクムラ*クニオです。

今朝、会社の避難訓練がありました。
毎度の事ながら避難訓練って小学生時代を思い出しますね。

避難訓練の様子
(避難完了!の様子)

避難訓練ひとつとっても、消防署のみなさまのご指導を頂いたり、避難場所として会社隣の敷地を使わせていただいたりと、地域とのかかわりを感じました。

避難場所の真横にある保育園では園児の子達がヘルメットをかぶった集団を興味ぶかげに見ていて、その中の一人の男の子に「お仕事がんばって」といってもらえました。

がんばります!

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ