トップページ > 清掃活動 > 第60回しぶピカ大作戦

第60回しぶピカ大作戦

2011年08月03日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」がありました。
先日お知らせしたとおり、今回は記念すべき第60回。
でも社会・環境推進部は輪番休日・・・。

他の部署の方にも手伝っていただきながら、準備と後片付けを行いました。

テーブルを運ぶ ごみの計量

今回は70人以上集まれば、第1回からの累計参加者が4,000人を超える!・・・はずだったのですが、実際には34名が参加。ちょっと少ないですが、輪番休日でそもそも休みのフロアもあるので、仕方ないかもしれません。

4,000人突破は来月のイベントになりそうです。


クッキー40個
実は最初からそれを見越してお土産も40個しか用意していなかったんですよね・・・。


« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ