トップページ > 清掃活動 > しぶピカ大作戦は60回目を迎えます

しぶピカ大作戦は60回目を迎えます

2011年08月01日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

毎月第一水曜日に開催している渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」。2006年の8月にスタートし、今月2011年8月の開催でついに60回目を迎えることになりました!
(途中何度か雨による中止あり・・・。)

ということで、今月の「しぶピカ大作戦」は、社会・環境推進部は輪番休日にもかかわらず8月3日の水曜日に行います。

第60回しぶピカ大作戦

当日は、準備や後片付けのために、私を含めて社会・環境推進部の何名かがボランティアで参加予定。もっとも、いつもと違って(後の予定がないので)後片付けなどはのんびりできるかもしれません。

さらに!

しぶピカ大作戦の累計参加者数は、前回までに3,929人
70人を超える参加者が集まった場合、社会・環境推進部は輪番休日にもかかわらず記念すべき4,000人を突破するのです!

  => 1,000人突破記念
  => 2,000人突破記念
  => 3,000人突破記念

輪番休日中のこともあり、さすがにそこまでの人数の参加はないだろうと、甘く考えているのですが、もちろん4,000人目の方には、何か記念品を贈呈したいと思います。(社外の方でもOK!)

さて、何名の参加があるでしょうか・・・。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ