トップページ > 清掃活動 > 今日の「しぶピカ大作戦」は明日に延期になりました

今日の「しぶピカ大作戦」は明日に延期になりました

2011年03月02日

こんにちは このところ「しぶピカ大作戦」の話ばかり書いているキユーピーの佐々木です。

今朝の渋谷は微妙な天気だったのですが、ちょうど準備を開始する頃までポツリポツリと雨粒が落ちていたため、明日に延期させていただきました。

その後空は明るくなってくるし、多少の雨なら無理にやっても良かったかもしれません。
気合いを入れて早起きしてくださったみなさん、連絡が行き届かず集合場所まで来てくださったみなさん、すみませんでした。

今日はここ最近参加してくださっているシブハナの方もいらっしゃいました。考えてみたら、「社外の方の参加も大歓迎!」と呼びかけていながら、延期の際の連絡方法も確立していないのです。とても申し訳ない気分です。


さて、今日の「しぶピカ大作戦」は延期ということで、明日改めて行います。
今度は晴れの予報(というか今日も雨の予報ではありませんでしたが)ですが、無事開催されますように・・・。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ