トップページ > 清掃活動 > 寒い時にはホットビネガー

寒い時にはホットビネガー

2010年12月08日

こんにちは このところすっかりご無沙汰してしまっていたキユーピーの佐々木です。

今日は毎月恒例の渋谷地区の清掃活動「しぶピカ大作戦」がありました。
この時期は、いつもの袖のないウェアではなく、袖のあるウェアを着ているのですが、ゴミ拾いのために歩き回るのではなく、集合場所で皆さんを待っているのは本当に寒いです・・・。

朝方雨が降っていたため、中止と思った方もいたらしく、参加者も少なめ。そこで、いつもは時間がなくて手を出せない、グループ会社のキユーピー醸造さんが提供してくださっているビネガードリンク(もちろんホット)をいただきました。

ホットビネガーいただきました!

キユーピー醸造さんは、夏はコールド、冬はホットのビネガードリンクを提供してくださっています。さっぱりして飲みやすいビネガードリンクは、清掃活動から戻った参加者の皆さんが、ドリンクを手にしながらほっとする一時につながっています。

あいにく業務用のため、お店で手にすることはできないのですが、知り合いにキユーピーグループの社員がいたら、「飲んでみたい」と声をかけてみてください。

これからもしぶピカ大作戦へのご提供をよろしくお願いします!

キユーピー醸造のみなさん
左から、宮崎さん、大西さん、勝木さん

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ