トップページ > 清掃活動 > 読者からの嬉しいご意見!

読者からの嬉しいご意見!

2010年02月18日

こんにちは キユーピー伊丹工場の山本とみ代です。

16日のブログを読んだ方から、このようなメッセージを頂きました。

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。 たまたまHPを見ていて、こんな活動もされてるんだと知りました。
私は今妊娠中で、産まれてくる子供にはやっぱりキレイな環境で育ってほしいなと思います。
これからも、是非素敵な活動を続けてください。 応援しています!!

メッセージ、ありがとうございました!

確かにそうですよね。未来を担う子ども達には、キレイな環境で育ってほしいものです。
今回のクリーン作戦には、0歳から5歳の小さなお子さんがたくさん参加してくれましたが、この子ども達のためにも豊かな自然を残していきたいと思います。

参加した井上叶羽ちゃん(5歳)の「楽しかったー!でも寒かったー!」や、ほかの子ども達の「本当にたくさんのゴミがあるんだね~」という声を耳して、今のゴミのある川の姿を当たり前だと思ってもらいたくない!と強く感じました。
本来、川は水がキレイで魚が楽しそうに泳いでいるものです。

20100218_ogura.jpg 20100218_018.jpg


これからも、たくさんの子ども達に参加していただき、一緒に活動できればと思います。少しずつですが、この輪を広げながらずっと先の未来を見据えた活動にしたいと願っています。

今後とも、応援宜しくお願いします。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ