トップページ > 清掃活動 > 府中市の「地域安全・環境美化の日」に参加@キユーピー醸造

府中市の「地域安全・環境美化の日」に参加@キユーピー醸造

2010年02月19日

こんにちは。キユーピーの前田です。

今朝、府中駅周辺の環境美化活動がありました。
府中市(東京都)に本社があるキユーピー醸造株式会社では、毎月20日に行われる市の「地域安全・環境美化の日」の清掃活動に、毎回参加しているそうです。

100219_QPJ.jpg

総務部の寺本さんから届いたメールを紹介します。

冬の朝は寒く、本日もかなり寒かったです。
清掃活動にあまり興味がなかった私も、実際参加してみるとタバコの吸殻が多いことに驚きました。最近は本社に新しいメンバーが増えてきましたが、たぶん、1回でも清掃活動に参加すれば、それぞれ何か感じるものを掴むと思いますので、新たな参加を呼びかけていきたいと思います。

そんな中、事務所に帰るとあったかいホットママレードが準備されており、大変おいしかったです。心も体も温まりました。ホット「ゆず茶」などもあると、より良いかもしれませんネー!

渋谷で行われる「しぶピカ大作戦」では、清掃活動後のホット酢が大人気でしたが、キユーピー醸造さんでは自社製造のドリンクビネガー以上にホットママレードが好評だったようです。
醸造さんに送ったオレンジママレードが喜ばれ、私もホッとしました。

来月の「しぶピカ大作戦」は3月3日(水)に行いますが、ホットママレード、ホット酢に続く、何かホットな企画はありませんかねぇ~

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ