トップページ > 清掃活動 > 今月の「しぶピカ大作戦!」は中止になりました

今月の「しぶピカ大作戦!」は中止になりました

2009年10月07日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は毎月恒例の本社エリアの清掃活動「しぶピカ大作戦」(渋谷をピカピカにしよう!の意)の日だったのですが、あいにくの雨で中止になってしまいました。

いつもですと、雨天の場合は翌日に順延なのですが、今回は台風が近づいているということで、今月の「しぶピカ大作戦!」自体が中止。次回は11月4日(第一水曜日)の開催予定です。

しぶピカ大作戦のポスター
せっかく作ったポスターも・・・。

だからというわけでもないのですが、このブログに新しく「清掃活動」というカテゴリーを追加しました。過去のエントリーについても新しくカテゴリーを付け直したので、これまで紹介してきた清掃活動の様子を一度に見ることができます。


ちなみに清掃活動に関するこれまでのエントリーの数は、今日を含めて51件。このブログはこれまでに460 件ほどのエントリーがあるので、その1割以上が清掃活動を紹介する内容だったことになります。

ただ、このカテゴリー、サイドバーなどに表示されていないため、今のところ、私の自己紹介のページぐらいからしかアクセスができないんですよね。
社会・環境報告書のデザインも変わったことですし、そろそろこのブログもデザインの変更などを考えていきたいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ