トップページ > 社会・環境報告書の話 > CSR図書館.netにバックナンバーを登録していただきました

CSR図書館.netにバックナンバーを登録していただきました

2009年10月08日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版の[フルレポート]と、読みやすさにこだわった冊子版の[ハイライト]を発行しています。

紙媒体の[ハイライト]については、PDFファイルでも見られるようになっていますが、先日紹介したCSR図書館.net」に登録していただき、電子ブックでも閲覧ができるようになっています。

その「CSR図書館.net」に、新たに2006年版~2008年版までのバックナンバーを登録していただきました。

キユーピーでは、環境報告書を2001年版から発行していますので、すべてのバックナンバーというわけではありません。ただ、2006年版から大きくデザインを変えて、冊子とウェブの二部構成にしていることから、まずは2006年版までの登録をしていただきました。

2005年版以前の報告書についても登録をしていただくかについては、今のところ未定ですが、もう少し他社さんの登録が増えてきたら検討したいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ