トップページ > 清掃活動 > しぶピカ交響曲♪

しぶピカ交響曲♪

2009年07月09日

こんにちは キユーピーの前田です。

今朝は、蒸し暑い中、本社周辺の清掃活動「しぶピカ大作戦!」を行いました。
通常は第1水曜日に実施していますが、今回は第2水曜日の8日ということで社内告知をしていました。ところが、雨が降ってしまったので1日延期して、今日の実施となりました。
そんな関係でか(?)参加者は、過去36回の中で最も少ない34名でした。

090709 しぶピカ.jpg

でも、その34名の皆さんには美味しいプレゼントが手渡されました。
埼玉県志木市にある「シンフォニー(福祉作業所)」さんのクッキーです。

090709 シンフォニー.jpg

これは、5月の「しぶピカ大作戦!」の際にお配りした参加者アンケートからつながったものです。

  ・アンケートの質問     『障がい者の就労を支援する事業所を教えてください』
  ・参加者Aさんの回答   『志木市で私の母がボランティアしている店ありますけど~』

こんなきっかけからクッキーを購入させていただきました。
これからも「つながる輪」を大切にしていきたいと思います。

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ