トップページ > キユーピー社会・環境報告書2014 > 社会・環境報告書2014年【フルレポート】公開しました

社会・環境報告書2014年【フルレポート】公開しました

2014年08月05日

みなさん こんにちは。キユーピーの菅野です。
最近、人が変わったように頻繁にブログに登場しています。

6月に社会・環境報告書2014【ハイライト版】を発行しましたが、今日は社会・環境報告書2014年【フルレポート】公開のご案内です。

140805イメージ.jpg
特集ページに登場の従業員勢ぞろいのトップページ

おすすめは特集の『「人・技術」そして「社会と調和」』のページです。

私たちキユーピーグループが野菜やタマゴについて環境に配慮しながら研究し、商品を開発し、販売する姿を「人と技術」をテーマにまとめたページです。

私たちグループの日頃の活動についてお伝えできれば幸いです。