トップページ > キユーピー社会・環境報告書2013 > 社会・環境報告書2013[ハイライト]の発行とお詫び

社会・環境報告書2013[ハイライト]の発行とお詫び

ご報告が遅れてしまいましたが、キユーピーグループ 社会・環境報告書2013の冊子版である[ハイライト]を発行しました。

ニュースリリースはこちらから:
http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2013/25.html

今回は環境への取り組みを大きく取り上げ、以前紹介した環境担当者による座談会も掲載しています。

さて、ニュースリリースでは発行は「6月17日」とお伝えしているのに、ブログでのご案内が今日まで遅れてしまったのは、[ハイライト]の最後のページに掲載した「グループ会社の紹介と2012年の取り組み」において、社名を間違えて記載するミスをしてしまい、その対応をしていたためです。

この場を借りて、皆様に深くお詫び申し上げます。

130625_teisei.jpg

130625_report1.jpg 130625_report2.jpg
最後のページで、グループの主な事業所を掲載しています。

正誤表を挟み込んだ[ハイライト]はこちらから請求いただけます。ぜひ手に取ってお読みいただき、同封のアンケートはがきにて、ご意見をお寄せください。
なお、後日ホームページ上で公開するPDFファイルについては、修正済みのものを掲載する予定です。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

キユーピー株式会社
社会・環境推進部