トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 社会・環境報告書[フルレポート]を印刷して持ち歩く

社会・環境報告書[フルレポート]を印刷して持ち歩く

キユーピーグループの社会・環境報告書は、内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)と、より多くの情報を盛り込んだ[フルレポート](ウェブ版)の2つを発行しています。

フルレポートはウェブ版ということで、基本的にはホームページ上で見られるだけ。冊子として印刷した形のものはありません。ですが、ホームページ上だけだと、さっと開いて見ることができなかったり、外出時に持ち歩くのに不便だったりするので、実は(こっそり)PDF版を印刷したものを手元に置いて使っています。

フルレポート「冊子版」
2009年版から2012年版まで勢ぞろい

PDF版は、過去のレポートも含めて、トップページからダウンロードできます。
[ハイライト]と違ってレイアウトの工夫はなく、ページ数も多い(大体90ページぐらい)のですが、やっぱり紙の方が読みやすいという方は、ぜひダウンロードしてご利用ください。

ちなみにちょっと文字が小さくなっても良ければ、PDFの印刷機能の「小冊子に印刷」を使ってA4用紙に印刷すると、コンパクトなA5サイズのレポートが作れます!

フルレポートPDFバナー
↑2012年版フルレポート(PDF)はこちらから(直接開きます)↑