トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 2012年版[ハイライト]も電子ブックになりました

2012年版[ハイライト]も電子ブックになりました

2012年07月09日

こんにちは このところブログの投稿が落ち込んでいる佐々木です。
先週は新入社員の遠藤さんにお任せしっぱなしでした。

その間に何をやっているかというと、社会・環境報告書2012[フルレポート]の編集作業をしています。内容もさることながら、今年はデザインの変更も大掛かりなので、操作に慣れるのに予想外の時間が・・・(ちなみに報告書はこのブログと同じ仕組で制作しています)。

そちらの様子はおいおい紹介していくことにして、毎年登録していただいているCSR図書館.netさんに、2012年版の[ハイライト]を電子ブックとして登録していただきましたので、今日はそのお知らせです。

CSR図書館に登録

昨年もお願いしていましたが、このサイトでは会員登録(無料)をすると、報告書のレビューを書くことができます。twitterへの投稿や、facebookで「いいね!」をすることもできるので、気に入った方はぜひポチッとクリックをお願いします。

もちろん、他社さんの報告書もぜひご覧ください!