トップページ > キユーピー社会・環境報告書2010 > ブログで紹介されているのを発見!

ブログで紹介されているのを発見!

夏休みに入られている(社会人の)方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、たまたまではあるのですが、こんなブログのエントリーを発見してしまいました。

主婦の素朴な疑問にも答えてくれた、キユーピーが取り組む環境活動
http://shominblog.blog47.fc2.com/blog-entry-96.html

卵殻膜について疑問を持たれた方が、お客様相談室に問い合わせをされ、その返信をきっかけに社会・環境報告書[フルレポート]をじっくり読んでいただいたという内容。

おかげさまで夏休み前にテンションが上がりまくってしまいました!

社会・環境報告書2010[フルレポート]

・・・が、実は恥ずかしい事に、順次更新を行っている関係で、環境パート(キユーピーと地球環境)はまだ2009年版のままなのです。なにしろ報告書全体の半分ぐらいを占めるボリュームなので、一番後回しになってしまっています。
(例年よりずっと遅れてしまっていることも確かですが・・・。)

休み明けの来週中には更新できるかと考えていますが、その時には冊子版の[ハイライト]に掲載している卵殻を利用した壁材「エッグウォール」の情報なども追加する予定です。ぜひその時にもう一度読んでいただければ・・・なんて考えています。