トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 社会・環境報告書[フルレポート]のサイト名称を変更しました

社会・環境報告書[フルレポート]のサイト名称を変更しました

キユーピーの社会・環境報告書は、情報満載のウェブ版[フルレポート]と、読みやすさにこだわった冊子版[ハイライト]を発行しています。

先週の8月28日に、ウェブ版である[フルレポート]のサイトの名称を変更しました。
「キユーピーグループ社会・環境報告書2009」 から
「キユーピーグループ社会・環境報告書2009-2010」 への変更です。

OPEN the KEWPIE 2009-2010

ウェブ版である[フルレポート]は、ウェブの特長を活かすために、できる限り年一回の更新ではなく、新しい情報を随時更新していくことをめざしています。

これまで、[フルレポート]に記載していたのは、原則として2007年12月から2008年11月(2008年度)の取り組み内容でした。今後は2008年12月以降の2009年度の取り組みについても、随時追加していきたいと思います。(コチラもご覧ください。)

・・・ただ、新しい情報だけでなく、2009年版の内容を知りたいということがあるかもしれません。
そこで、2009年版の[フルレポート]の内容については、過去の報告書同様に、PDFファイルで閲覧できるようにしています。

フルレポートへのバナートップページにあるバナーからPDFファイルを開くことができるようになっているので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

(印刷することも可能です。100ページを超えてしまいますが・・・。)