トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 「従業員とのかかわり」を更新しました

「従業員とのかかわり」を更新しました

2009年06月22日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、幅広い情報開示のための[フルレポート](ウェブ版)と、気軽に読んでもらえるよう、内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)の2部構成で制作を進めています。

先週[ハイライト]の完成をお知らせしましたが、順次更新を行う予定の[フルレポート]については現在最後の追い込み中で、もう少し時間がかかりそうです。

そんな[フルレポート]ですが、先週はハイライトの発行にあわせて「社長対談」と「従業員とのかかわり」のページを更新しました。

  社長対談「キユーピーが考えていきたいこと」~小室淑恵様

  従業員とのかかわり
   -雇用の状況
   -ワークライフバランス
   -キャリア支援
   -コミュニケーション
   -労働安全衛生

・・・ちょっと一度に読むには多かったかもしれません・・・。

わく☆きらサラダバー@ケイ・システム わく☆きらサラダバー@エンジニアリング部 わく☆きらサラダバー@経営企画室

今年の「従業員とのかかわり」のページの目玉は「ワークライフバランス」です。社長対談でも触れているのですが、一人ひとりがワークライフバランスを考えていくための取り組み「ワークライフサラダ」と「わく☆きらサラダバー」を大きく紹介しました。もちろん、[ハイライト]でも取り上げています。

ぜひお読みになってのご意見・ご感想をお寄せください。

もっとも、[ハイライト]にあわせて公開することを優先したために、実は一部のトピックやメッセージが間に合いませんでした。近日中にはもう少し情報が加わる予定なので、その時にはまた紹介したいと思います。