トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 読者アンケートハガキが届き始めました!

読者アンケートハガキが届き始めました!

『キユーピーグループ 社会・環境報告書』は、情報満載の[フルレポート](ウェブ版)と、内容を絞り込んだハイライト(冊子版)の2部構成になっています。

先週完成をお知らせしたばかりの[ハイライト]のアンケートハガキがもう届き始めました!

アンケートはがき
今日までに届いたのは5通です!

今回のハイライトの制作にあたっては、「アンケートの回答数をさらに増やしたい」ということも目標の一つなのですが、さいさきの良いスタートです。

回答いただいたみなさん、ありがとうございます!
他のみなさんもぜひご意見をお寄せください。

ところで、ウェブからの冊子の送付の申し込みはいつからできるのですか?という問い合わせをいただきました。

デザインの変更が間に合っていなくて大変申し訳ないのですが、画面上は2008年版になっていても、2009年版をお送りしますので、あまり気にせずに申し込みをしていただければと思います。ごめんなさい。