トップページ > ゴーヤビズ(キユーピーの緑のカーテン) > 広がれ!緑のカーテン~ゴーヤビズ2012

広がれ!緑のカーテン~ゴーヤビズ2012

2012年06月13日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です。

すみません。言い訳はしたくありませんが、ブログ更新する時間がなかなか取れずにいます。本当は社会・環境報告書の制作の様子などももっとお伝えしていきたいのですが・・・。

今日は報告書同様、しばらくお知らせしていなかったゴーヤビスの様子をご紹介。ようやく摘芯の効果でつるが広がり始めました!(写真は昨日6/12に撮影)

広がりました!

先日、次のようなコメントもいただいていたのですが、今回は良い感じにカーテンに広がっていきそうな雰囲気です。

摘芯、知りませんでした。我が家にもゴーヤを植えたので、たまたま他のページから覗いてみたら。。。。早速親つるをチェックします。ありがとうございました!

やや心配なのは、昨日今日などまだ寒さを感じる事が多くてなかなか暑くならない事と、親つるがなかなか太くならない事でしょうか。それでもこのまま立派な緑のカーテンに成長して欲しいですね。

まだこの程度・・・
全体としてはまだまだな感じ・・・

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ